てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 打ち込みでヤッホイ!

2017年05月14日

打ち込みでヤッホイ!

みなさんお久しぶりです!!


なかなか満足いく釣果がでず、ブログアップサボっておりました。

昨日、一昨日の朝練では、

モニターをさせていただいてる、ドリームアップさんのRストリームででかいあたりを三回逃しました(;_;)

一発はガーラ、もう一発はダツ、あと、一発はおそらくコトヒキでした!なかなか釣果が出せなくて申し訳ないです。。

さて、今日は久々に打ち込みに行ってきました!!


中潮、満潮21時ぐらい。

雨もあり19時半ぐらいに打ち込み、ポイントはいつもの場所ではなく、近くの漁港へ!

漁港は車で待機できるので、ゆったりと待ってましたが、車内に蚊が・・・


しゃーなし、竿の近くで待ってると、いきなりドーーーン!!


しかし、即元通り!竿を持ってみると、ゴンゴン当たってるがのってない、少し待っていると、

ググググーーーと、竿がしなったので合わせをいれると・・・


のったーーー!!久々になにやらでかい気配!

ドラグを時折ならす、いい引き!!

手前で足下に潜りましたが、しばらくすると上がってきました!!

打ち込みでヤッホイ!

タマーーーン!!このポイントで初タマン!

テンションあがりました!!

このあと当たりなく終了!

帰りに自販機でジュース買うとまさかの当たり!!こちらも初当たりです!!
打ち込みでヤッホイ!

写真撮ったつもりが上手く点滅で消えてるときにとっちゃってる(^o^;) 3で数字がそろいました♪

買ったものと同じ値段のジュースがもう一本選べました!

当たるときはいろいろあたるもんですね!

家での検量結果、

2.1キロ、53センチのタマンでした!!
打ち込みでヤッホイ!

久々タマンで、明日の晩御飯が楽しみです!笑

沖縄釣果情報が下記バナーからゲットできます!
ぜひポチっとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 00:48│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
初めまして!
タマンおめでとうございます^ ^

ばらし方でガーラとかコトヒキのあたりって
違いがあるんですか(^_^)?
Posted by 初、初心者(^^)初、初心者(^^) at 2017年05月14日 07:20
初、初心者(^^)さんコメントありがとうございます!

いえ、引きでわかることはあります!
タマン→ファーストランでめっちゃ走り、休憩後セカンドランがある!

カマス→手前まで簡単にはよってくるけど足もとらへんで走る等々!

でも、カマスやタマンでも全然違う引きの時もあるので一概には言えません(^o^;)
今回は食う瞬間が見えていたのでシルエットで分かりました!
Posted by ウタヘタウタヘタ at 2017年05月14日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。