てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 真冬のウェーディング!

2018年02月11日

真冬のウェーディング!

先週の話を今さらですが。

先週の土曜日、あいてる時間がないにも関わらず、釣り欲求が押さえられず、もんもんとしておりました。


すると、ふと冬の海のウェーディングは釣れるのか気になりだし、昼間は二時間ぐらい空いているので、そこで出撃することに!

その前にネットで、沖縄の海の冬のウェーディングについて調べてみましたが、特に情報得られず。釣れなくても、12月にウェーダー買って一回も使ってないからお試しの気持ちで出掛けました。

初めてウェーダーを身にまといましたが、なかなかいい。魚屋になった気分です。

安かったから本当に水が入ってこないかドキドキしながら海水に。

おお、入ってこない!!水に入っているのに濡れていない不思議な感覚。それと、水って思っていたより強い力で圧をかけて来ることに驚きました。マッサージ的で気持ちいいかも。

しかも、このウェーダー水から上がると完全に水を弾いていて全く濡れてる感ありません。すごい!お薦めです。

真冬のウェーディング!

魚は釣れたかって?

私はウェーダーのお試しに行っただけです。笑

また、挑戦します。

下記バナーから沖縄の釣り人のブログが読めますよ!さすがの沖縄も冬はなかなかしぶそうですが、ぽちっとどうぞ!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 02:57│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。