てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › ガーラ自己記録更新!(オニヒラ)

2018年03月01日

ガーラ自己記録更新!(オニヒラ)

それは、昨日の話。

最近調子のいいスロープポイントへ!

6時半に到着!ミジュンがすでに入場済み。

ルアーにガツガツ当たる。

そうこうしているうちに、ナブラ発生!!

角の方で爆発!斜めにキャスト!

ガツン!!
なかなかの引き、上がってきたのは・・・

ガーラ自己記録更新!(オニヒラ)
イケガツオ!お久しぶり!

上げるのに手間取っているうちにナブラは消滅、、


今日は終わりかと思っていたら、再びナブラ!!

しかも、イケガツオではない。明らかにガーラの補食音!!


角にナブラがきたところで、先程の場所にキャスト!!

はやまきでまくとガツン!!!

瞬間めっちゃ走る!走る!


ドラグが止まらない!!前回針を曲げられたので大きめの太軸に変更しているため、ドラグを閉めていく、が、止まらない。。

ヤバい。糸が(>_<)

仕方なく指でドラグに圧をかけて、疲れさせる。

それでもしばらく出され、ようやく止まったところでごり巻き!!!

絶対ガーラと確信!!上がって来るとデカイイ!!

慎重にやりとり、ガーラも最後の抵抗!


しかし、ゆっくり寄せてきて無事取り込み!!
ガーラ自己記録更新!(オニヒラ)

丸々太ったガーラ!!

70㎝、4キロ!新記録♪

久々のうれしい腕の疲れを味わいました!!
釣り最高!!

ガーラ自己記録更新!(オニヒラ)

最近調子よくてムフフです!
沖縄本島もかなり釣果上がってるみたいです!
気になるかたは下記バナーからチェックしてください!ぽちっとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)

ナブラうち!
ナブラうち!(2018-02-25 23:10)


Posted by ウタヘタ at 17:03│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。