てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › グルメ › 最近はまってるラーメン!

2018年10月27日

最近はまってるラーメン!

今回は題名通り、釣りとは全く関係ないお話。

最近沖縄はラーメンブームなのかガンガンラーメン店が増えております!
実は自分はかなりのラーメン好き!新しい店を回りたいものの、新しい店ができるスピードに追い付きません(^-^;

そんななか、まだできて一年たってない店だと思いますが、4月からはまっているラーメンがあります!
そのラーメンは・・・
どどーーーん!!

最近はまってるラーメン!

ボリューミー!!横からはこの高さ!!
最近はまってるラーメン!


店の名前はラブメン本店(宜野湾)
ラーメンの名はラブメン!!限定ありです。

この店に来るのはすでに6回位。でも、ラブメン食べるのは3回目。毎回ラブメン食べたいのですが後の三回は売り切れてました(T_T)


今回はまだ残っていてラッキー!!
麺は極太!!
最近はまってるラーメン!

これがうまい!!ズルズルいけちゃいます!
具材は大量のモヤシにチャーシュー!ニンニク、一味がきいた汁もうまい!!

ニンニク、一味は入れないこともできるので女性の方も安心。でも、絶対いれた方がうまい!!


そして、自分は半分ぐらいまで食べたら、激辛ニラ投入!!
最近はまってるラーメン!

これがまた辛くてうまーーい!!

一気に完食!!
最近はまってるラーメン!

汗かきながら、食べるラーメン!決してツルッといけちゃうラーメンではないです!!

腹ペコでいくと大満足の食べるラーメン!!

ぜひみなさんもラブメン本店さんへ!!

冬になるとなおうまそうです。釣りのあとにも良さそう(*^^*)

みなさんは好きなラーメンやお店ってありますか??

ではでは(^-^)/





Posted by ウタヘタ at 15:12│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
いいですねー。チャーシュー薄くケチル店最低。
Posted by 極道ラーメン at 2019年09月27日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。