【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月18日

記録更新!!

 記録更新!!!



と、いってもカマスです汗






どーんと、2.1キロ!!



このサイズになると、めっちゃ引きますね!!最高!!


寄せては、走られの繰り返しでしたニコニコ


今日は、足場が高かったので、ハンドランディングはできずに、初めてタモ使いましたラブ


どうやって食べようかな♪赤





大物狙いだして半年、徐々にキロアップの数が増えてきました!!とはいってもまだ両手で数えられるほどですが・・・

そして、本命のキロアップガーラにはいまだ出会えず><




釣れたルアー:デュエル、アイル3シンキング(90ミリ)
アクション  :少し早まき


 暖かくなってきて、沖縄はいい釣果でてますね!!下のバナーからチェックできますよ-!


にほんブログ村


 梅雨入りしましたが、合間をねらってがんばります^^





  

Posted by ウタヘタ at 06:41Comments(0)釣り

2016年05月11日

大潮干潮での釣り結果!!新魚種ゲット!

 みなさんこんにちは!!簡単に報告だけ!


先日、日曜日は大潮で干潮はマイナスがでるということで、リーフのエッジまでテクテクと行ってきました^^



釣果はこんな感じです!




謎の魚!!新魚種



ニジハタらしい・・・新魚種




もちろんイシミーバイ!!何匹か!!



あとは巨大ダツがおいかけてきたり、ベラにワームをかみ切られたり。

ウミガメが襲ってきたり・・・


楽しい釣りでした!!




潮だまりできれいな色のウツボ!


潮だまりを見るだけでも楽しめます^^


 ほかの方々のブログも下記バナーからポチッとどうぞ!


にほんブログ村  

Posted by ウタヘタ at 18:06Comments(0)釣り

2016年05月05日

カマス、カマス、カマス!!!!ガーラはどこへ・・・・

 ゴールデンウイークいかがおすごしですか??


私は釣り三昧&ぐーたら三昧の贅沢な過ごし方をしました!!これぞ大人!笑



朝夕釣りに行ってたんですが、釣れるのカマスばっかり><


しかも、釣り人が多くてなかなかいつものポイントに入れないうわーん


昨日は、たまにはメッキでもと、浅瀬でポッパー!すると・・・


がふっと!!



やっぱ、ポッパーは見える分楽しい!!メッキに癒やされました。



そして、今朝!!いつもとは違う場所から!!


この前買った、マリアのミノーで、カマス入れ食い!!





めちゃくちゃ楽しい!!10匹はいったかな??

半分はテトラから上るときに、海に帰って行きました。


カマスには満足しましたが、ガーラが釣りたいから、ルアー投げ続けました!


でもやっぱり、カマス。


おまけに最後は、テトラに巻かれてルアーロストうわーん



複雑な気持ちで終了しました。


新しいルアーに、魚の歯形が残っていくのを眺めるのが好きなのに、そうそうにロストは痛すぎます。


帰ってみると、腕がぱんぱん!カマスの引きは力強くていいですね!!


ゴールデンウイークのみなさんの釣果を是非したのボタンからお確かめください!


にほんブログ村  

Posted by ウタヘタ at 06:30Comments(0)釣り

2016年05月02日

沖縄限定!?ブルースコード入手!

 先日の休みを利用して、釣具屋を回ってきました!!


今まで、でかい魚が釣れる気がしなかったので、避けていた大きめルアー(10センチ前後)


最近、調子がグイグイ上がってるので、購入しました!!







値段はこれらルアーにシーガー5号の10メートルつけて、4500円ぐらいでした!


安いかはわかりませんが、まぁ自分の中では納得の値段です。



気づくとマリアばっかり!!笑



しかも、シャロー狙いすぎ!笑






帰ってきて、少しミスった感ありましたが、まあよしとして、今朝早速使ってみました!!



風が強い中でしたが、どれもいい動き!!


シンペンは、自分は苦手なんですが、ブルースコードは重さもあり、使えそうでした!!



これで今年は、夢のタマンゲットに励みます!!


釣果はカマス二匹!!しかし、今回買ったルアーではなく、この前にかったアイル3での釣果でした。



人間欲が深いもので、カマス連チャンすると、カマスはもういいよと思ってしまいます。


初心忘れるべからず、何が釣れてもうれしいことにかわりなし!!!を心に刻みなおしました。



あぁ、ガーラつりたぁぁい!!笑


最近みなさん調子が上がってるみたいです!ぜひ、下をポチッとして確認してください!


にほんブログ村  

Posted by ウタヘタ at 17:30Comments(0)釣り