てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › カマス、カマス、カマス!!!!ガーラはどこへ・・・・

2016年05月05日

カマス、カマス、カマス!!!!ガーラはどこへ・・・・

 ゴールデンウイークいかがおすごしですか??


私は釣り三昧&ぐーたら三昧の贅沢な過ごし方をしました!!これぞ大人!笑



朝夕釣りに行ってたんですが、釣れるのカマスばっかり><


しかも、釣り人が多くてなかなかいつものポイントに入れないうわーん


昨日は、たまにはメッキでもと、浅瀬でポッパー!すると・・・


がふっと!!

カマス、カマス、カマス!!!!ガーラはどこへ・・・・

やっぱ、ポッパーは見える分楽しい!!メッキに癒やされました。



そして、今朝!!いつもとは違う場所から!!


この前買った、マリアのミノーで、カマス入れ食い!!

カマス、カマス、カマス!!!!ガーラはどこへ・・・・



めちゃくちゃ楽しい!!10匹はいったかな??

半分はテトラから上るときに、海に帰って行きました。


カマスには満足しましたが、ガーラが釣りたいから、ルアー投げ続けました!


でもやっぱり、カマス。


おまけに最後は、テトラに巻かれてルアーロストうわーん



複雑な気持ちで終了しました。


新しいルアーに、魚の歯形が残っていくのを眺めるのが好きなのに、そうそうにロストは痛すぎます。


帰ってみると、腕がぱんぱん!カマスの引きは力強くていいですね!!


ゴールデンウイークのみなさんの釣果を是非したのボタンからお確かめください!


にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 06:30│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。