てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 安物ルアー改!!敗れる!

2017年01月31日

安物ルアー改!!敗れる!

敗れました!

昨日ブログに書いた安物ルアー!

針がかりが悪かったので、少し手を加えることに!!

おしりの方にも針をつけたいがつければからむ(^-^;

そこでブレードフックに近いものを自作してみました!

安物ルアー改!!敗れる!

針金とペンチで!レッツ挑戦!!

安物ルアー改!!敗れる!
こんな感じで曲げて、

安物ルアー改!!敗れる!

針にかけて、

安物ルアー改!!敗れる!
ねじって曲げて、糸で巻いて(やる意味あったか微妙)、エポキシで強化で完成!!

われながらひどいでき!!笑

しかも、針に絡みそう(-_-;)次やるときはブレード回る部分のリング外そう!

反省もありつつ一応完成!

今朝早速試してみました!!

なかなかいい感じで絡みません!

でも、何か浮き上がりがかなり早いような(^-^;

まぁ釣れればいいかと投げてました!すると、カマスの群れ到来!!

隣でやってるお兄さんはシマノのサルベージ投げてる!!

これは、いい実験!!安いルアーで釣ってやるぜと意気込んで投げてましたが惨敗(-_-;)


向こうは1投一匹釣れてるのにこっちは3投一匹ペース(*_*)

完敗でした!ま、腕のせいか!笑


時間があるかた下記バナーからいろいろな方のブログが読め情報ゲットできます!是非ポチットどうぞ!!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 20:50│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。