てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 風強し・・・

2016年12月21日

風強し・・・

気づけばもう12月後半ですね

竿、リール新しくしたので釣りに行きたいのですが、なかなかに忙しい❗

あいまをぬって朝練行こうとすると、家のなかでもわかる暴風

冬の風向きは、マイポイントにはきつすぎて断念する日々が続いていました

そんななか、無理やり朝練に出かけてみました❗
マイポイントは、やはり向かい風で釣りにならず。

内海にチャンスを求めて移動!
ミジュンが入ってくればワンチャンスあるかもと期待をよせます!


初っぱなから、当たりが❗
しかし、乗らない


3投目でガツン、のらない。ガガ、からのガツン!!

乗った!!しかもわりとひく!ひく!
硬い竿でも少しは楽しめた魚の正体は・・・

風強し・・・

久々のカマス!!カマスでも久しぶりだとうれしい!!こんな内側にあいるとは!!

そのあと、ナブラが一瞬発生するも、すぐに静かになり、今日の釣りは終了!

家に帰ってみるととてもきれいなカマスてびっくりしました❗
風強し・・・


今日の成果は内海でも、チャンスがあることがわかったこと❗

わたしの釣り納めまで、後3日!!!
2016年の締めは何が釣れるのか、頑張ります❗

沖縄はやはりイカ好調のようです!キロアップもあがってるみたいです❗うらやましい!
下記バナーからいろいろな人のブログが読めて、情報ゲットできます❗是非ポチッとどうぞ!!


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 18:15│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。