てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 朝練で久々の釣果!

2016年11月01日

朝練で久々の釣果!

 みなさんこんにちは。

先週から朝練がんばっております。日が昇るのが遅くなっているので、

夏場よりは楽になってきましたが、今度は逆に仕事に遅れそうでひやひやです!



こっちのポイントでは最近ミジュンが入りだし、海面がいい感じにざわざわしています!

ですが、まだ大規模ななぶらは発生せず、時折単発でボコ、ボコッ、ぐらいのなぶらです。



朝練がんばっているわりに釣果があがらなかったんですが、ようやく今日カマスをゲットできました!!

しかも2匹♫

朝練で久々の釣果!

初めは、120MMのミノーを投げているとコツコツあたりはあるんですが、なかなかのらない。

そこで、土曜日に購入した、マリア、フェイクベイツ90(うちの島ではフェイクベイツかシーバスハンターⅢしか売ってません!笑)にサイズダウンしてみると即乗せることができました。

狙って釣れるとうれしさ倍増です。


昨日は、ガーラっぽいあたりもあり、寄せてくる途中でばらしているので、これからが楽しみです。


下記バナーから、いろいろなブログがみれ、沖縄釣り情報ゲットできます!ぜひポチッとどうぞ!!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 17:56│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
朝練いいですね
ガーラの釣果報告楽しみにしていますね
僕のポイントも朝マズメにポツポツ程度でなかなか厳しい状態です(^^;
Posted by 海鳥海鳥 at 2016年11月01日 19:20
海鳥さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
これから盛り上がってくれればガーラ期待出来そうです♪いい報告出来るように頑張ります♪
Posted by ウタヘタウタヘタ at 2016年11月01日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。