てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › ライトゲーム!!

2016年09月21日

ライトゲーム!!

こんばんは!!

気づけば、もう九月の終わりが見え始めています!!


大物釣りの季節!!

ですが、天気が悪く思ったように釣りに行けていません。


海もチャプチャプしているので、港内か河川狙いで、短時間釣行!


ライトゲーム!!

コトヒキ!

ライトゲーム!!

オキフエダイ

大物ねらいばかりしていましたが、小物狙いしてみると、あたりも多く、意外なひきの強さを味わえて

楽しいです♫

そんな中、昨日。


朝練は大物狙いで空振り。


夜は小物狙いで河川へ!!最近がっつり釣りをしていないせいで、すぐに釣りに行きたくなります^^;


得意のワームで底をとってチョンチョン。ステイ作戦。


やはり、あたりは多いがなかなか乗らない><


しかーし、あたりがあるときにゆっくり竿を立てて行くと乗りやすいことが判明!!

わたし、成長中です!!笑

そして、ワームで初カースビー!!!

ライトゲーム!!

30センチほどですが、ライトタックルではなかなかの引きを味わえました♫

河川は魚種が多くておもしろいですね!

明日は釣りにいけるかな??行きたいな!!


釣りに行きたいときは釣り人のブログを読むに限ります!!
下記バナーからいろいろなひとの釣りブログが見れますよ~!!


にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 18:38│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
小物もなかなか癒されますよね♪
アタリも多いし楽しめます~
僕も最近メッキに癒されてますが10月からは本命のタマンを狙いますww
Posted by 海鳥海鳥 at 2016年09月23日 22:47
海鳥さん
コメントありがとうございます!
メッキの引きは楽しめますよね!
タマン記事楽しみに待ってます♪
Posted by ウタヘタウタヘタ at 2016年09月25日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。