てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › キロアップガーラからの2日間

2016年07月22日

キロアップガーラからの2日間

 念願のキロアップガーラから、次の日!!


もちろん、釣れちゃったからには行くしかないと、昨日と全く同じ時間に同じ場所へ。


そして、同じポッパーを使うと・・・・



ボシュボシュとアタックありまくり!!!すごい!!


しかし・・・・のらない・・・・


時おりめちゃくちゃでかい水しぶきも上がるが、乗らない!!!なぜだなぁ~。。


そんな中、ようやく乗ってくれた1匹。。


う~ん、かわいいサイズ。この日はこれでおしまい。

キロアップガーラからの2日間


アタックが多かっただけに悔やまれる一日でした。


そして、今日!!


昨日のリベンジとばかりにはりきって出陣。



またも、ポッパー!!足下で爆発!大当たり!!


あわせを入れて、ファイトしてましたが10秒もたたずにふわっ!!


????


ばれてる・・・なんでだ??


まぁ、しゃーないとキャストキャスト、昨日と違いなかなかでない。



ようやくでたーーーー!!そしてのった♪ファイト開始!!!


ふわっ!!


????


ばらし。デジャブ。



これで終了。


キロアップガーラがまぐれといわざるおえない結果。。惨敗。


のらなかったり、のってもばらしたり・・・・・

まだまだ学ぶことが多そうです!!明日も出陣します!!

明日もまたガーラが入ってきますように!!!!


応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村





同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 19:20│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。