てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › なんだかいいんじゃない??

2016年06月15日

なんだかいいんじゃない??

 おはようございます!!

最近、なかなか釣れない日々、釣りにいけない日々を過ごしておりました。


今日は久々に、早朝に起きると・・・雨が降ってない!!!風の音もしない!!

さっそく釣りへ・・・・



最近は、雨や暴風で早朝いけずにいたので楽しみです。

行けても、海面が静かで魚の気配がないこともしばしば・・・


今日は・・・・

少し風があるもののなんだか雰囲気いい感じ!!時折、魚もはねてる!!

ルアーを変えながら投げはじめ、30分ぐらいしたときにガコン!!


のらず。。


同じコースをもう一度、投げて巻きはじめでガン!!!リールがギャーーーー


おお、いい引き♪♪


走りまくったので、ちょっとガーラを期待しましたが、残念ながらカマスさん。。

なんだかいいんじゃない??

1.5キロぐらいかな。


でも、久々のキロアップと最高の引きを味わうことができたので満足!

まだ味わったことのないガーラの引きへのあこがれがましました。


 今日の海を見るとなんだかどんどんよくなっていきそうな気がしました!!

完全な感ですけど!笑


週末大潮狙ってがんばります♪


応援ぽちっとしていただけるとやる気がさらにアップします^^よろしくお願いします!!



にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 20:14│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
沖縄地方が梅雨明けしたのでこれからが本番ですね♪
ガーラのマギー釣果報告楽しみにしていますよ~
タマンの引きを味わったらクセになるのでタマンも狙ってみてくださいww
Posted by 海鳥海鳥 at 2016年06月16日 19:14
海鳥さん>
コメントありがとうございます。
待ちに待った梅雨あけですね^^
タマンもぜひがんばりたいです!!いろいろ教えてくださいね!!
Posted by ウタヘタウタヘタ at 2016年06月17日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。