てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 土日朝練!!

2016年04月25日

土日朝練!!

こんにちは。


時間がないので、簡単に。


土曜日朝、5時半に漁港へ。結果!!


土日朝練!!

土日朝練!!

カマス!!!1匹!

引きが強くて楽しめました。群れで追ってくるのが何回かあったのに1匹だけだったのが悔いがのこります。

でも、1匹で針も曲げられました><

土日朝練!!


日曜日、朝!!お客さんが来ていたので、一緒に釣りへ!!フカセ釣りしたかったらしいが、私はフカセやったことないので、もちろん道具ももってなくて、ルアー初挑戦してもらいました!!


遠投にもなれてなくて、苦戦してましたが、雰囲気は味わえたので満足してもらいました!!


ガーラ狙いでしたが、途中でっかい工事船が入ってきてあきらめ。向かいのおじさんは、ガーラ2キロぐらい?を上げました!!うらやましいーー


移動して、メッキ狙いへ、ポッパーを投げたとたんめちゃくちゃいい反応でドカンと!!


土日朝練!!


久々のポッパーでの釣りはめちゃくちゃ楽しい!!客人にもポッパー教えましたが、初ルアーづりのポッパーは難しかったらしく乗せきれませんでした。


メッキはいい反応でしたが、客人に手取、足取り教えていたので、2匹でストップフィッシング!

今度は釣らせてあげたいです。。



でも、久々に楽しい釣りができた休日でした!!


時間がある方ポチッとお願いします。いろいろな情報が得られますよ^^


にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 18:17│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。