てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › イカ日より!!

2016年01月31日

イカ日より!!

先週とは、うってかわって今日はあたたかいですね~晴れ
夏日とまではいかなくても、ぽかぽかしていて気持ちがいいです!まるで春!もしくは秋!




こんな天気のときは、もしやイカが見えるところでつれるのではと思い出かけてきました。


一つ目のポイント!何もいない。。。
しかも15時ぐらいなのにかなり浅い><こりゃだめとすぐ移動。


もうひとつのポイントへ!


なげると、スーっとイカが!!予想どうり!!イエーイ!!

考えてたことがあたるとうれしいですね!!


イカ日より!!

小さいですが、久々のイカ!!どうやって食べてやろうかキラキラ 

その後も、わらわら出てきて、小さすぎて逃がしたのも入れると6匹!!やったねハート


しばらくすると、すっとイカがどこかへ消えてしまったので、このエギに飽きたのかと思い、エギをローテーションしていきました。

12月に買った新しいエギを使い、「これで釣れたら、ブログのネタが増えるぜ、しめしめラブ」と思いながらシャクっていくと、ガツン!!!











おおおおおおお、
根掛かり~うわーん


なんとか助け出そうといろいろな方向からはずそうとしましたが、全然外れない・・・・
まぁ、欲望のままにがっつりフッキングしたからね・・・


やむなく力業で・・・・
ブチッ。。。



ああああ、悲しい。このエギで一匹も釣ることなく殉職。



夏になったら泳いでとってやろうともくろみ中!


人間欲をだすとよくないですね。。


イカ6匹ゲットでエギ1ロスト。勝負に負けてる気が・・・。

でかイカ釣りたーい。



よかったらしたのバナーをぽちっとしていただくとうれしいです。

にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 17:11│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。