2015年12月19日

ふぅぅう

 年末って今年は忙しくないかもって思っていても、結局何かと用事が入ってバタバタしてしまいますね。いつか、完璧な計画を立てて、スーパーゆったりと年末を迎えて見たいものです。まず、飲み会けずらにゃどうにもならんなぁ~汗
 みなさんは、年末いかがおすごしでしょうか。
 

 さて、年末の忙しい中でようやく昨日1時間だけ釣りに行くことができました!!

いつもながら、港内はミジュンでいっぱい!港の外に向けてワームを投げるとイカが登場!すかさずエギへ!
しばらく追ってきてましたが、二投目、まさかのキャスティングミスでイカに直撃!!!!


イカもうダッシュで消えていきました。そのあとは一切イカを見かけず。追っても来ず。やっちまった~。。。


気を取り直して、ワームへ。ダツがめっちゃ飛んでる・・・ダツは勘弁してほしいなぁと思っていましたが、
だんだん、なんでもいいから釣りたい欲求が・・・・


こうなりゃダツだ!!と思いワームを水面で泳がしてくると、がつん!!合わせも決まった!!!
でも、ひきがダツじゃない!ひくひく!楽しい!上がってきたのは、30㎝ほどの肉厚なガーラでした。うまそう~!

ふぅぅう

持ち帰り決定!久々のガーラのひきは最高でした!


そのあと、今まで見たこともないデカいエソ??(と言っても35程度)がつれました。シーラカンスみたい・・・

ふぅぅう


いや~釣りはやっぱり最高ですね!ワームを使い出してからいろいろな魚に出会えて楽しさ倍増です!


最近釣りに行けない忙しい人達も、下のバナーをポチッとすると、いろいろな人のブログが見れて、ストレス解消できます!
ぜひ、どうぞ!



にほんブログ村



にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 12:28│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。