てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 久々入れ食い!

2017年03月06日

久々入れ食い!

一昨日は、久々の釣具屋!


少しルアーを買い増し!


昨日は、夜から今日の朝練のことを考え、ニヤニヤ!

天気荒れそうな気配だったので心配もしてました。


ところが朝起きてみると、雨ふってなーーい!


チャンス!!


いつもの場所は、今の潮はよくないので別の場所へ!


それが良い結果に!!

まだ暗いうちから投げはじめて、トップ反応なし!

ブレードルアーにかえ深場を探ることに。


時折激しい風がふく(^_^;)

コツンと当たり。のらず。


もう一度、投げて巻いてくるとガツン!

引いたわりに大きくないカマス!リリース!


もう一度同じ場所へキャスト。


すると、またガツン!


めっちゃひく!!もしやガーラかと思いましたが、カマスのすれがかり^_^;

久々入れ食い!

でもいいサイズ!

そのあとキャストするたびに当たる、入れ食い状態!!

しかし、ばらしが多い(+_+)

なんとか5本はあげることができました(^_^;)

久々入れ食い!


久々の投げたら当たる楽しい時間でした♪

そろそろカマスもサイズアップして、2キロアップの引きを味わいたいものです!


イカもそろそろ、終盤戦!情報ゲットに下記バナーぽちっとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 17:10│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。