リール、糸新調!

ウタヘタ

2018年10月23日 00:37

今日は久しぶりに夕方釣りへ。

狙いはタチウオ。

反応なし。

いつの間にか糸がめっちゃ減ってる。

ということで、家に帰って釣具いじりスタート!

リールは実は以前安売りで買ったアブガルシアのカーディナル2、めっちゃ安かったわりにカッコいい♪



これまでのリール


ダイワのクレスト。バネが折れたのを治したり、離島では大物を仕留めたり、思い入れはあるもののガタは来ている。これからは二軍へ(T_T)

糸は


8本よりは高評価だが、4本は果たして!?



リールに巻くとこんな感じ。

今まで買ったPEラインと比べて、巻くときの色落ちがほとんどない。これが噂のYGKか!

使い心地はまた後日。釣果報告もしたいなーー。

沖縄の釣果は上がってきているのか下記バナーからチェックできます!ぽちっとどうぞ!
できたらランキング投票もお願いします。私の意欲につながります!


にほんブログ村

parts(1424912,"ffffff","200","001eff",600000,"17","3942","rank","http://ya5656.ti-da.net", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");

関連記事