10分間の入れ食いタイム!!

ウタヘタ

2018年03月04日 16:39

ガーラの記録更新から次の日の朝(3月1日)!

更なる更新を目指して朝練へ!!

漁港入り口で様子を見て、昨日の爆発場所へ。


しかーーーし、静か。ミジュンもいない。

6時50分まで粘るもなにも起こらず。漁港入り口付近に目をやると知り合いのかたが何かあげてる!!


車で移動してみると、ガーラを2枚もあげてました(^-^;

聞くとかなりの群れが暴れていたよう!悔しい。今日はこっちだったかと、話していると、何かがジャバジャバ。

知り合いがキャスト!すぐヒット!イケガツオ!

しかも、群れでついてきている。

すぐに自分も竿を準備して投げ込む!

ヒット!!


イケガツオ!

すぐに投げる!ガツガツガン!ヒット!
ごり巻きごり巻き!


イケガツオ!!

こんな感じで計4本あげました!



知り合いの方もかなりあげてました。
そのあとは当たりもなくなり静かに・・・
およそ10分間の爆釣タイムでした。

ガーラ更新に続き、最高に楽しい日になりました!
魚は配ったのと、船盛に変身し、宴会の1品となりました♪


沖縄本島も爆釣してるポイントがあるみたいです!下記バナーからチェックしてみてください!ぽちっとどうぞ!


にほんブログ村




関連記事