ナブラうち!!リベンジ達成編!!

ウタヘタ

2018年02月26日 18:06




前回の続きになります。

土曜日空振りに終わり、日曜日の夕方、出陣!

最近爆発するスロープへ!
ミジュンがしっかりたまってます!

まずは、リップルポッパー!

ミジュンの回りに打っていくもなにも反応がない。
思いきって、ミジュンのど真ん中へ!

すると何かが着水音に驚いて走った!と同時にひくーー!!


なんじゃこりゃ!跳ねないのでダツではなさそう!!
寄せてくると・・・



やっぱりダツ!すれがかりだったから跳ばなかったのね。
ごめんよと思いリリース!


すると6時20分ごろ、爆発!!!
爆発に向かって投げるも、ルアーがもみくちゃ。

ルアーをシーバスハンター3(前回もこれで当たってます)に変更していると爆発が遠くに(>_<)

そして静かに・・・。

ミジュンはよってきてるのでとりあえずキャスト!!

トゥイッチを混ぜて巻いてくると・・・


ガツン!!!

その瞬間めっちゃ走る!!

ガーラと確信!!合わせも決まっているので、前回の反省をいかしながら余りドラグをしめこみすぎずに、出されたぶん、自分が走る!笑

なかなかの持久戦でようやく上がってきたのは・・・



ホシカイワリ!人生2度目!

58㎝、1.7キロでした!

引きの強さと、持久力的に三キロあると思ったのに残念です。

でも、最高に楽しかったです!無事リベンジ終了♪

本島も上がり調子のようです!下記バナーから沖縄の釣り人のブログが読めますよ!是非ぽちっとどうぞ!

にほんブログ村

関連記事