てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 激しぶです!

2017年04月16日

激しぶです!

みなさんこんにちは。


4月はバタバタしっぱなしで、ブログも放置でした。


でも、釣りには行っております!!釣果がないだけです!笑


さて、4月からうれしいことがおこりました!!それは、念願の釣り具モニターになれたこと!


ずっとこのモニターという響きにあこがれておりました!!やったどーーー!!


採用してくださったドリームアップさんありがとうございます。微力ながらがんばりたいと思います!


ってことで、4月1日にとどいたルアーはこちら

激しぶです!

フェンリー60!!そして、


激しぶです!

R・ストリーム!!


いい感じ!もうね、届いた瞬間試したくてうずうず!すぐ漁港にGO!


フェンリーは、ブレード系ルアーながら、糸がらみがなくストレスなく使えてGOOD!しかも飛距離めっちゃでます!それに加え、沈みがおそく、巻くと浅いところを泳いでくれます。ブレードルアーだけど、今までの常識と違う感じ!!シャローで活躍しそうです。


R・ストリームは、今まで使ったことのないルアーだったので、なかなかこつがつかめませんでしたが、メーカーさんに問い合わせてアドバイスいただきました。こちらも、シャローでおすすめということでした。


その日から、このルアーを仲間にいれて、いろんなルアーをがつがつ使いましたが、激シブ!!!!


カマスもいずこへ・・・・


フェンリー初の釣果は・・・・

激しぶです!

自分のスリッパ!笑。海に落としてしまったのをナイスキャッチです!


そのあと足下でヒット!!

激しぶです!

えそ!!

別の日に、ビーチでミーバイを狙うも・・・

激しぶです!

エソ!

そしてまた別日に・・・・

激しぶです!

えそ!!

エソだけ活性たけーーーーー!!!


そんななか、だんだんと底付近をせめはじめ、タイトにタイトに・・・結果・・・フェンリー殉職><


メーカーさん大変申し訳ありません。まさかのエソだけ釣って終わってしまいました。なんてこったーーー。


もっと活性上がってから使ってれば、確実釣れるであろうルアーだと思います!

興味のあるかたぜひ、ドリームアップさんのホームページ見てください!

みじかいモニター人生でした><笑

いや、まだR・ストリームがあります!がんばります!



沖縄本島では活性あがってるみたいです!速く島にもガーラがこないかな。
下記バナーから、沖縄釣り情報ゲットできます!ぜひ、ポチッとどうぞ!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 15:22│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。