てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 久々更新!慢心、過信、打ち込み、ヘコみ!

2017年03月29日

久々更新!慢心、過信、打ち込み、ヘコみ!

 YOYO!!


ラップのようなタイトルになってますが、中身はそうでもないです!!笑


更新は記録ではなく、ブログの更新です。三月は忙しく、なかなか更新できませんでした。


でも、釣りはちょくちょくいってます!

そんな中、昨日はかなり久々に打ち込みにいってきました。


狙いはもちろんタマン!!ポイントは昨年度、タマン実験を始めてからまぁ、はずれのない、なにかしら釣れているポイント!


潮も大潮、朝八時ぐらいに満潮。いい感じ!!深夜3時半ぐらいから釣り予定。


間違いなく何か釣れるだろうと、まわりにもたくさん釣れたらもってくるねと言いふらす。そう、これが慢心と過信!!



予定通りポイントに到着!
思った以上に潮が引いている。まあこれから満ちてくるし問題なし!


釣りスタート!!1時間ノーチリン。


そのあと、ぐぐぐと竿がしなり、もどる。またしなり、戻る。


のらない><


まぁ5時ぐらいが一番あたるだろうと余裕ぶっこき、5時過ぎ!ドンと竿がしなり・・・・



一瞬で定位置にもどる・・・・


その後あたりなしでヘコみ。まさかの何もあげれず終了><


釣りの難しさを久々に感じさせられました。。



去年はこの時期もよかった気がするんですが・・・


最近早朝は、ルアーの方がいいようです!

でも、ダツも多いです>< カマスもちょくちょくあがってます!

久々更新!慢心、過信、打ち込み、ヘコみ!

あたたかくなってきたので、またこれから、打ち込み&ルアーがんばります!!



いつもごらんいただきありがとうございます。

下記バナーから沖縄の方々のブログが読め、釣り情報ゲットできます。ぜひぽちっとどうぞ!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 07:47│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。