てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › 100均エギで釣れちゃいました!

2017年12月06日

100均エギで釣れちゃいました!

今日は、かなり久しぶりの朝練へ出発!

このところ絶好調なので毎日でも釣りに行きたいんですが、そんなときに限って仕事が(^-^;

やっと行ける朝練。期待大。

ホームポイントにつくと、お月さまがきれーー。

じあいまで時間がありそうなので、エギング。

ここら辺は根掛かり多発地帯なので、根掛かりポイントを把握しようと100均エギ投入!

1投目、カウントしてシャクって。沈めて、を繰り返し、何回目かのシャクリで、ズシッ!

うん?ごみ?引かない。寄せてくるとプシュプシュ言ってる!

イカヤーーーン!!

たもが遠い。タモをとろうとすると、スポン!

ばれました。合わせも甘かったからしゃーない。

でも、百均エギきてます!

タモを足元に持ってきてもう一回!

すると足下にでかいかげ!!

さっきのやつ??

足元に落とすとガッシリ抱いてくれました!

合わせもめっちゃ入れて、引きを楽しみ無事タモ入れ!

100均エギで釣れちゃいました!

初、百均エギでの釣果はナイスサイズ!800グラムでした。

そのあと、ルアーに代えるとカマスさん

100均エギで釣れちゃいました!

あとは、続かす。片付けながらもう一度エギング。

そしたらズシリ
でかいと思わせといて、かわいいサイズを追加!

100均エギで釣れちゃいました!

これも百均エギ。

今回はたまたま釣れたっぽいけど、百均エギもやるもんですね!

これにて朝練終了!
うちの島は只今絶好調です!

沖縄本島の情報は下記バナーをぽちっと!色々な釣りブログが読めますよ!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 07:30│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。