てぃーだブログ › なんでもいいから釣ってみたい!! › 釣り › リベンジ達成!?

2017年12月01日

リベンジ達成!?

木曜日、夕方。先日足元バラシしたポイントへ!

得意のルアーは前回ダツに奪われたので、今日は、プレゼント企画で頂いたマリアのスカッシュ!

初めて使うので動きを確かめつつ投げていきます。フラフラ泳ぎ、引き抵抗少なめ。スローリトリーブでいい味がでてます!

そこで時おりトゥイッチ入れながらのスローリトリーブ。


何投目かに、ガツン!!!!!


合わせのあと、首をフリフリ!ダツかーーー


でも、ジャンプしない。しかも、いいひきーー!


おそらくガーラ!ドラグが少し出される。


前回同様テトラを回りだす。今回はタモを持ちながらテトラからテトラへ!

浮いてきた。いいサイズ!!銀色の魚体!

じわじわ寄せて、タモ。


ここで前回の失敗がよぎり、タモはまだ入れず。

もう少しやり取りして、頭が完全にこっちに向いてからタモ入れ!

あっさり取れました。

リベンジ達成!?

リベンジ達成!?

ナイスサイズのギンガメ。

前回のロウニンより大きいですが、引きはロウニンの方がかなり強く、魚の体力もありました。

タモ入れ失敗の経験をいかして少し成長しました(^^)v

とりあえずは(ロウニンではないですが)、リベンジ達成!!

下記バナーから沖縄の釣り人たちのブログが読めて、勉強になります!是非ぽちっとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 02:49│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。