2017年10月25日

憎き台風

やっと落ち着いて釣りに行けると思ったら、台風。


直撃しないものの、海は大荒れ。。


ようやく去ったと思ったら、また今週末もくるのね~~~~。オーマイガッ


そんな中でも、釣りに行きたくて仕方ないので、台風と台風の間の昨日、海が落ち着いているのを見て、朝練へ。


5時45分開始。あたりなし。


6時頃、ピチュピチュいいながら、ミジュン入場!!


チャンス到来!!


かと、思いましたが大物に追われている様子もなく。落ち着いた入場でした。


よってあたりなし。。チーーーン。



でも、何か釣りたいのでライトタックルに持ち替え、港内狙い。


マリアのポケッツシリーズのクランクで


憎き台風

憎き台風

久々のクワガナー!!

ライトタックルだとナイスファイトを味わえました。満足して帰宅。

早く、落ち着いて釣りがしたいもんです。



下記バナーから沖縄の方々の釣りブログが読めます。
是非、ポチッとどうぞ!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り)の記事
リール、糸新調!
リール、糸新調!(2018-10-23 00:37)

千載一遇か!?
千載一遇か!?(2018-09-24 15:25)

魚拓!!
魚拓!!(2018-03-07 22:26)


Posted by ウタヘタ at 06:45│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。